散歩好きさんの、おすすめ。

お気に入りを履いて外へ出よう

スケッチャーズ  シェイプアップス

スケッチャーズ シェイプアップス【シェイプアップもオシャレに!】スケッチャーズ シェイプアップス KWC-1816


スケッチャーズ シェイプアップス【シェイプアップもオシャレに!】スケッチャーズ シェイプアップス KWC-1816

評価: 4.8

レビュー: 5件のレビューがあります。

英語版のDVDが付いております。カラー表示はMOCアッパー素材は人工皮革スニーカー「Shape-ups」を使用する際の注意事項について●Shape-upsは日常生活やタウンユース等、通常歩行の目的で作られたシューズです。スポーツやランニング、登山などでは、足を傷めたり怪我の原因になりますのでご使用にならないでください。●Shape-upsをご使用する際ははじめはごく近い距離で5分ほどお試しになってみて、徐々に距離をのばすようにしてください。履き始めてから1〜2週間は25分〜45分の着用をお勧めします。●歩行の際、足首を内側に倒さないように十分注意してください。ひざ等の関節を痛めることがあります。●足腰やその他身体の一部に少しでも痛みや違和感を感じたら、ご使用を中止し、必要な場合はお医者様にご相談ください。●自動車、自転車、オートバイ等の乗り物を運転される際は危険ですのでご使用にならないでください。通常の靴とソールの形状が異なる為、雨天・雪・凍結した路面では転倒し怪我をする恐れがありますのでご使用にならないでください。●階段の上り下りの際はバランスを崩さないようにご注意ください。●現在、お医者様の治療をお受けの方でShape-upsのご使用を希望になる場合はお医者様にご相談の上ご使用ください。●10歳以下のお子様や高齢のお客様はご使用にならないでください。●妊娠されているお客様はご使用にならないでください。転倒などの恐れがあります。歩くだけでシェイプアップ効果のあるスニーカー「Shape-Ups」登場!!ローリングすることでスリムな体型が期待できます。ソールの不安定性を有効に利用してバランスをとりながら歩行することにより今までに使っていない筋肉を使い、シェイプアップ効果を高めます。まずは下記に掲載してある注意事項をお読みください。サイズは0.5cm大き目をお薦めします。特に幅広・甲高の方は1cm大き目をお薦めします。商品はメーカー在庫になる場合がございます。メーカーよりお取り寄せにより数日お時間を要する場合がございますので予めご了承ください。

このサイトで掲載されている情報は、散歩好きさんの、おすすめ。 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 散歩好きさんの、おすすめ。 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system